エロゲ会社松「ヒロインがプレイヤーの本名を呼んでくれる機能つけといたぞ」 
13:10  タイトル発表時から美少女ゲームユーザーの間で大きく話題になった期待の超新星!!あざらしそふ 後で読む ニュー速VIPブログ(`・ω・´)   x
12:04  【画像】初心者だけど秋葉原ソフマップで1万円分のエロゲ5本買ってきたwwwwwww 後で読む 2次元に捉われない   x
10:04  面接官「一番良かったヱロゲーはなんですか?」←これなんて答えるべきなんや? 後で読む 2次元に捉われない   x
7:21  【悲報】セイレンのヒロイン、うざすぎる 後で読む 2次元に捉われない   x
7:06  プレステじゃなくサターンやってた奴ってエロゲー目的やろ? 後で読む 液晶の向こう側   x
1:58  ダンジョンパーティー 体験版 後で読む エロゲー体験版データベース   x
0:30  援助交際マニアの先生、自分が担任するクラスの女子学生を発見し脅迫!身代わりに美少女優等生が 後で読む ニュー速VIPブログ(`・ω・´)   x
0:04  【朗報】カスタムメイドを改造した結果、とんでもない事になるwww 後で読む 2次元に捉われない   x
0:00  キャラは可愛いし作画も良いのに竿役がクソなせいで使えないエロアニメって許せないよね 後で読む 家宝は2次元   x
22:04  お前ら「Fateのセイバーは負けてばかりイライラする」俺「...」 後で読む 2次元に捉われない   x
22:00  ソフトハウスキャラのシナリオライター内藤騎之介さんが小説家になろうで連載してる 後で読む 家宝は2次元   x
20:04  エロゲ声優総選挙やるぞwwwwwww 後で読む 2次元に捉われない   x
19:06  滅亡をテーマにしたエロゲー←どういう設定にするん 後で読む 液晶の向こう側   x
18:04  歴史を変えたギャルゲー「ときめきメモリアル」「Kanon」 後で読む 2次元に捉われない   x
16:04  【画像】アマガミの2トップが森島先輩と七咲という風潮wwwww 後で読む 2次元に捉われない   x
15:38  エッチ要素にこだわった自宅すたじお新作「リアルエロゲシチュエーション!」がマスターアップ! 後で読む ニュー速VIPブログ(`・ω・´)   x
15:05  好きなエロゲ絵師で打線組んだwwww 後で読む 液晶の向こう側   x
14:04  好きなエロゲ絵師で打線組んだwwwwwww 後で読む 2次元に捉われない   x
12:04  ○リ漫画や○リゲームのヒロインに求められる要素って性に無知なことだろ? 後で読む 2次元に捉われない   x
10:04  ゲームが原作のアニメは良作説 後で読む 2次元に捉われない   x
7:21  【画像】このエロゲの夏風○リヒロインでめちゃめちゃシコたwwwww 後で読む 2次元に捉われない   x
7:05  エロゲ超上級者のボクがお勧めエロゲランキングを10位まで決めました!!!!! 後で読む 液晶の向こう側   x
1:54  Parasolさんの新作エロゲ「彼女と俺の恋愛日常」体験版感想 後で読む エロRPG購入検討&レビュー   x
0:04  【画像大量】閃乱カグラのソシャゲ絵がシコリティ高すぎてワロタwwwwwww 後で読む 2次元に捉われない   x
23:24  余命3日って言われたらやりたいエロゲ挙げてけ 後で読む 液晶の向こう側   x