三大エロゲソング歌手「yozuca*」「rino」「橋本みゆき」 
7:21  【悲報】アニ豚以外には全部同じに見える画像、発掘されてしまう 後で読む 2次元に捉われない   x
2:17  『パンケイクス2 前編』 感想(WANTAN WORKS) 後で読む エロゲー廃人速報改   x
0:02  【朗報】おいでよ!水龍敬ランドさん、まさかのエロアニメ化決定www 後で読む 2次元に捉われない   x
23:00  『君の名は。』のパロディエロゲが発売されてしまう。美少女を助けたらある日、突然入れ替わって 後で読む 家宝は2次元   x
22:58  オークの野望:全国版 体験版 後で読む エロゲー体験版データベース   x
22:05  シナリオ面白いエロゲ教えて 後で読む 液晶の向こう側   x
21:00  エロゲ女さん、スーツでも乳首が立ってしまう 後で読む 家宝は2次元   x
18:04  三大エロゲソング歌手「yozuca*」「rino」「橋本みゆき」 後で読む 液晶の向こう側   x
18:02  エロゲ歴10年の俺が誰もが納得するエロゲランキング作ったwww絶対納得するはずwwwww 後で読む 2次元に捉われない   x
14:02  男主人公派の奴ってゲームの中で女の子になりたいと思わないの? 後で読む 2次元に捉われない   x
13:09  戦略SLG「オークの野望:全国版」(ディーゼルマイン)体験版感想 後で読む エロRPG購入検討&レビュー   x
12:02  【悲報】朕、欲しかった抱き枕を破格で買うものの中古開封品だった件 後で読む 2次元に捉われない   x
10:02  推しエロゲ会社挙げてけwwwwwww 後で読む 2次元に捉われない   x
9:04  エロゲやりたいんやけどAndroidとパソコンどっちでやった方がいい? 後で読む 液晶の向こう側   x
7:21  【悲報】PS Vitaさん、エロゲにすら見捨てられるwwwwwww 後で読む 2次元に捉われない   x
1:57  『DESIRE remaster ver.【全年齢向け】』 感想(El Dia) 後で読む エロゲー廃人速報改   x
0:43  館ものエロゲ「百奇繚乱の館」(アストロノーツ)体験版感想 後で読む エロRPG購入検討&レビュー   x
23:50  まりやちゃん きゃわわわわわわわ/// 絵よし!キャラよし!エロよし!アニメーションあり!探偵 後で読む ニュー速VIPブログ(`・ω・´)   x
23:00  エロゲ広告「今オナニーできないならプレイしないでください。エロすぎてその場で抜いてしまいま 後で読む 家宝は2次元   x
22:41  いちゃラブ同棲せ~かつ 幼馴染みと朝から晩までいちゃいちゃいちゃいちゃ 体験版 後で読む エロゲー体験版データベース   x
22:02  【朗報】もんむす新作、作り込みが異常過ぎるwwwwwww 後で読む 2次元に捉われない   x
20:02  【悲報】エロゲーに漂うオワコン臭が凄くてワロタ・・・ 後で読む 2次元に捉われない   x
16:12  エロゲヒロイン「中に...中に出してぇぇぇぇぇえええええ///////////」主人公「・・・ッ!?」 後で読む 液晶の向こう側   x
14:02  某エロゲやってたらなんか聞き覚えある声のやついるんだけどこれ大丈夫なの? 後で読む 2次元に捉われない   x
12:06  エロゲーマーの俺、また1人好きなエロゲライターがラノベ作品でアニメ化して悲しみを覚える 後で読む 液晶の向こう側   x