【悲報】エロゲを終えた俺、現実に帰って来てその生活の虚しさに気が附きロラゼパム一錠追加 
18:04  三大エロゲのタイトルによく入ってる単語「恋」「空」「色」「乙女」「桜」「雪」「未来」「姫」「 後で読む 2次元に捉われない   x
16:04  小学生女子の将来の夢ベスト3が「パティシエ」「薬剤師」「対魔忍」に決定したわけだがwwwwwww 後で読む 2次元に捉われない   x
14:11  ときメモシリーズのキャラ性格良いやついない説 後で読む 液晶の向こう側   x
14:04  いま秋葉原のゆずソフトショップにおるんやがワイみたいな奴ばっかで草生えますよwwwwwww 後で読む 2次元に捉われない   x
12:04  【悲報】ワイの好きなヱロジャンル、ドストライクな絵がないwwwww 後で読む 2次元に捉われない   x
10:04  フィギュア買いたいんだがwwwwwww 後で読む 2次元に捉われない   x
7:21  【悲報】Fateとかいうエロゲー、都庁がある新宿を背徳の街呼ばわりするwwwwwww 後で読む 2次元に捉われない   x
7:05  おすすめのエロゲ教えて 後で読む 液晶の向こう側   x
0:04  【悲報】クリムゾンさん、ネタに走るwwwwwww 後で読む 2次元に捉われない   x
0:00  エロゲとかでよくあるヒロインとのセックスをほかのヒロインに見られるシーンが好きだ 後で読む 家宝は2次元   x
22:35  潜入いくいくすくーる! 体験版 後で読む エロゲー体験版データベース   x
22:04  【画像】エロゲとかでよくあるヒロインとのHを他のヒロインに見られるシーンが好きだ 後で読む 2次元に捉われない   x
22:02  ワイ「なんかオススメのエロゲないかなあ」お前ら「さよならを教えて、沙耶の唄、クロスチャンネ 後で読む 液晶の向こう側   x
20:04  【悲報】ホワイトアルバム2を超えるエロゲー、存在しない 後で読む 2次元に捉われない   x
19:00  CLOCKUP最新作「田舎姦」発表!!地方公務員のおっさん(42)が、懲戒解雇、離婚、妻娘逃走、慰 後で読む ニュー速VIPブログ(`・ω・´)   x
18:04  エロゲのHシーンいらなくね? 後で読む 2次元に捉われない   x
18:04  怖いシーンがあるエロゲ・ギャルゲ教えて 後で読む 液晶の向こう側   x
16:04  好きなエロゲ3つあげて年齢を当てるスレ 後で読む 2次元に捉われない   x
14:05  エロゲのオススメ聞かれて凌辱エロゲ薦めると嫌がらせ扱いされるのっておかしくね? 後で読む 液晶の向こう側   x
14:04  ワイ「なんかオススメのエロゲないかなあ」お前ら「さよならを教えて、沙耶の唄、クロスチャンネル 後で読む 2次元に捉われない   x
12:04  A○にモザイク←まあわかる エロゲにモザイク←は? 後で読む 2次元に捉われない   x
10:04  エロゲのオススメ聞かれて凌○エロゲ薦めると嫌がらせ扱いされるのっておかしくね? 後で読む 2次元に捉われない   x
7:21  ユキカゼ「ほならね、お前ならどう潜入するっちゅう話ですよ」 後で読む 2次元に捉われない   x
7:05  AVにモザイク←まあわかる エロゲにモザイク←は? 後で読む 液晶の向こう側   x
0:12  催眠文化祭へようこそ! ~狙われたお嬢様学園~ 体験版 後で読む エロゲー体験版データベース   x